。○テケトー記録○。

ROのことをまったり書いてます(o゜∀゜)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

。*初めにお読み下さい*。 

―注意事項―

TOEOROR前のダラダラ過去日記になります。
くだらない記事しかないのでご理解お願いします。
基本ペアなので偏ってます。
ビンボーなので装備かなりショボイですorz
カテゴリを職業別にしてます。

今後のRO日記ROSNSで書くことになりました。
よかったら読んで下さい。
マイフレ大歓迎!!
↓下記リンクから飛べます。
注意)たぶんROSNSに登録しないと見れません
■コチラ■

[ 2037/08/25 18:47 ] ROその他、他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-)

れすれすれすby2012 

まさきっちへ。
[ 2012/04/26 18:31 ] ただの返事 | TB(1) | CM(1)

コメ返事&近況。 

ROのことはSNSに書いてます。
9thアニバーサリーおめでとう★☆

続きはコメ返事&まさきちサンへ↓
[ 2011/12/05 15:53 ] ROその他、他キャラ | TB(1) | CM(6)

コメ返事のみ。 

生きてます!
最近PCを買いました☆
サクサクで感動w
RO日記らしいのはROSNSで、たまにしか書かなくなったので。。というか書くのがめんどくさくorz
せっかくTOEO時代からの記録だからどうにかしたいのでしばらく考える・・(放置)

続きはコメ返のみ。
[ 2011/08/24 05:17 ] ROその他、他キャラ | TB(0) | CM(2)

生きてます!!! 

まだROやってまふ!
+今更な返事。
[ 2011/05/08 22:57 ] ROその他、他キャラ | TB(1) | CM(2)


